ハッピーバースデー | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

おはようございます。

昨日は自宅飲みにも関わらず、意識を失いそうになった黒川明ですお酒

いや~、まいった、まいった。


ところで、昨日は私の誕生日でした。

誕生日は手帳にメモっているわけでもなく、ほぼ忘れていました。


ところが、奥さんは覚えていてくれて、おいしい料理を作っていてくれ、プレゼントもくれましたニコニコ

(奥さんの誕生日には100倍返しはてなマーク


しかも、プレゼントはジュニアが手渡してくれました。

こんなこともできるようになったんだ~音譜


で、プレゼントは体重計叫び


●黒川明@税理士の実録!


包装紙を破るとき、一瞬「ニンテンドーDSはてなマーク」と思いましたが・・・

(DSにしては、でかすぎ・・・)


健康管理、しっかりしないと・・


あと、事務所でもサプライズビックリマーク


全体会議が終わった後、仕事に入ろうとしていたら、ケーキをもらいましたアップ


●黒川明@税理士の実録!


本当にサプライズ音譜

嬉しいものですね~


●黒川明@税理士の実録!


半分、大人食いしましたひらめき電球