響30年を飲みました | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

おはようございます。

涼しい夜だったので、久しぶりに良く寝た感じの黒川明ですお月様


ところで、先日、ある方に新宿サザンテラスの響に招いていただきました。

そこでごちそうになったのは、なんと響30年ビックリマーク


●黒川明@税理士の実録!


30年だけはビンも特別です。

なんだかすごいです。


グラスに注ぎ始めたら、1メートルくらい離れていたのに、すでにものすごい香りがビックリマーク

こんな香りのウイスキーは、もちろん初めてです。


●黒川明@税理士の実録!


飲んでみると、「マイッタビックリマークこれはもう降参です」

これはたくさんは飲めないです。1杯で満足感でいっぱいになります。


こんなお酒があったんですね。


次はいつ飲めるんだろ~

もう飲めないかな。


お招きいただいたNさん、本当にありがとうございましたビックリマーク


ところで、一緒に響30年を飲んでいた飲食コンサルタントの大久保さんとセミナーをすることになりました。

大久保さんは、超敏腕コンサルタントで、面白い話が聞けそうで、私も楽しみです。


日程は10月20日11:30~

ランチ付きで5,000円。「響」赤坂店を貸し切りでやります。


詳細はまた後ほど。


大久保さん、たくさん本を出してます。

ホント、すごい人です。


行列ができる店はどこが違うのか―飲食店の心理学 (ちくま新書)/大久保 一彦
¥714
Amazon.co.jp

大久保一彦の「人」が集まる飲食店店長の秘密/大久保 一彦
¥1,470
Amazon.co.jp

アンケートの作り方・活かし方 (PHPビジネス新書)/大久保 一彦
¥798
Amazon.co.jp

飲食店完全バイブルシリーズ 儲かる!売れる!繁盛店のアンケート術/大久保 一彦
¥2,310
Amazon.co.jp

繁盛の天才 2時間の教え―127人の店長を成功させた/大久保 一彦
¥1,365
Amazon.co.jp

寿司屋のカラクリ (ちくま新書)/大久保 一彦
¥735
Amazon.co.jp

<売れるお店の採用・教育・シフト編成・会話術>ダントツ飲食店の繁盛ノート/大久保 一彦
¥1,470
Amazon.co.jp

飲食店「儲かるメニュー」の作り方/大久保 一彦
¥1,470
Amazon.co.jp

誰も言わなかった!飲食店成功の秘密/大久保 一彦
¥1,470
Amazon.co.jp

繁盛力―女性リピーターが収益を運び込む!/大久保一彦
¥1,470
Amazon.co.jp

誰も教えてくれない[カフェ]の始め方・儲け方 世界に1つしかない「あなたらしい店」を実現!―「.../大久保一彦
¥2,100
Amazon.co.jp

小さな飲食店が成功するための30の教え/大久保 一彦
¥1,890
Amazon.co.jp

「ダントツ飲食店」の 儲けを生み出す「集客」の秘密/大久保 一彦
¥1,470
Amazon.co.jp

「行列のできるダントツ飲食店」の秘密/大久保 一彦
¥1,470
Amazon.co.jp

成功する小さな飲食店の始め方/大久保 一彦
¥1,365
Amazon.co.jp

誰も教えてくれない「スパゲティ屋」の始め方・儲け方―出店計画から開業後まで、生き残るための鉄則.../大久保 一彦
¥2,100
Amazon.co.jp

「現場力」で勝つ!―飲食店繁盛の新セオリー/大久保 一彦
¥1,575
Amazon.co.jp

なぜか「また行きたくなる」飲食店のつくり方/大久保 一彦
¥1,260
Amazon.co.jp

なぜか行列のできる飲食店の法則―味・値段・立地は関係ない!/大久保 一彦
¥1,260
Amazon.co.jp

なぜあの店だけが流行るのか?―「行列のできる店」に学ぶビジネス成功の法則/大久保 一彦
¥1,365
Amazon.co.jp

誰も教えてくれないカフェの始め方・儲け方―簡単にできる!利益率が高い!/大久保 一彦
¥2,100
Amazon.co.jp

カセット 『飲食店「儲かるメニュー」の作り方』完全習得セミナー/大久保 一彦
¥5,250
Amazon.co.jp