セミナー準備 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

おはようございます。

朝から暑いので、飲みたい気持ちの黒川明ですビール

でも夜までガマンガマン。


ところで昨日は事務所で22日のセミナー準備をしていましたメモ


今月の準備もやっと終わり・・・

安心しました。


ちなみに、内容は下記のような感じです。

まだ少し席があるので、よろしければ・・・

http://ameblo.jp/kurotax/entry-10584814710.html


ちなみに来月も同じく黒川税理士事務所主催でセミナーやりますが、テーマは銀行関係です¥

融資とか、銀行付き合いとかです。


なんと、会場には現役の銀行支店長さんがいらっしゃいます!!

現場たたき上げの支店長さんですメラメラ


いろんな生のお話を引き出したいと思います。

告知はまた今度行いますビックリマーク