多摩境 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!


●黒川明@税理士の実録!


昨日は多摩境で初めてのお客様にお会いしました。


京王相模原線は、

橋本・・・多摩の異業種交流会でおなじみのT氏のアジト

多摩境・・・今まで降りたことなし

南大沢・・・東京で初めて住んだ駅

京王堀之内・・・駅すぐのドンキホーテ、ブックオフは昔、愛用

京王多摩センター・・・我が拠点、犬と猫の超プロ、こうご獣医師 も住んでいます。

京王永山・・・多摩ナンバーワンの古本屋、私も大ファンの佐伯書店 がある駅

若葉台・・・最近、発展がすごい

稲城・・・謎

京王よみうりランド・・・ジュニアと遊びに行きました

稲田堤・・・南武線に乗り換え

京王多摩川・・・調布の花火大会で降ります

調布・・・乗り換え以外には実はあまり使わない

という駅があります。


北海道からこっちに移ってきて、多摩境駅で初めて降りました。

駅構内は土地が余っているのか、写真のようなぜいたくに空間を使った神秘的な雰囲気。


近くにはコストコを始め、いろんなショッピング施設があります。

これからこの駅を使うことが多くなるので、しっかり探検したいと思います。