断食72時間終了 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

断食72時間が終わりました。

終わってみると意外にあっけない感じです。


その間の変化は・・・

体重 97キロ → 91キロ

腹回り 99センチ → 94センチ (これでスーツは少しはゆるくなったろう!)


食欲は1日目は何も感じず我慢できました。

ピークは3日目でした。

だって周りでトンカツとかと食べてるんだもんな~。


あと変化を感じたのは、

味覚・・・味を良く感じる(と言っても水と砂糖水しか口にしていませんが・・・)

匂い・・・バスの中で子供が飲んでいるファンタのにおいが気になって仕方ありませんでした


これからようやくモノを食べます。

胃がビックリしないように、まずはおかゆから始めます。


ビールは・・・

胃と相談の上、飲み始めます。