徳島競艇 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

徳島競艇のホームページが面白いです。

http://www.kyotei-special.jp/200907GI18/


ロールプレイングゲーム風になっています。

これはいいですよね!!


剣を構えていた女性は「アマユコット」という名の王女らしいです。

奪れた家宝「クラウン」を取り戻すため、6人の騎士「ナイツ・オブ・クラウン」たちと旅に出る

というストーリーで、「徳山クラウン争奪戦」の「クラウン」とかけているそうです。


競艇に興味のない私もついやりたくなってしまいます。


こんな斬新なことをやると、もともとの競艇ファンが離れていくのでは?と思いますが、

おじさん世代の競艇ファンはホームページを見る人の割合が低いでしょうからあまり影響はないのでしょうね。


この企画の裏には、ものすごいオタクが隠れていそうです。

その人物を見てみたいです。