クールビズのおかげ | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

今、街のビジネスマンを見ると8割がたネクタイをしていませんよね。


私が独立する前に勤めていたことろは、ネクタイを着用というポリシーがあって、

そのポリシー自体はいいのですが、暑すぎ・・・

外に出ると、ワイシャツの首の周りがびしょびしょになっていました。


なので、独立したら絶対クールビズ!!と思っていました。

今は当然クールビスをしているのですが、それでも暑い!!!


何とかならないものでしょうかね~

スーツって、カッコはつくものの夏はものすごく非効率な衣服ですよね~