日時:3月10日(日)

会場:三菱重工総合体育館

 

【小学生団体】・・・3回戦敗退

 

・2回戦:黒髪VS西彼北剣育会

 

・3回戦:黒髪VS吾妻心練館

 

【中学生団体】・・・2回戦敗退

 

・2回戦:黒髪VS養心会剣道部

 

********************************

 

大会関係者の皆様、大変お世話になりました。

 

新年度でのメンバー構成で挑みましたが、、、、

 

けちょんけちょんに敗退し残念な結果となりました。

 

今年度と比べると、来年度はかなりの戦力ダウンが予想出来ますが

 

まだまだ、これからですので、子供達が危機感を持って

 

日々の稽古に精進して欲しいと思います。

 

お疲れ様でした。