【小学生団体】優勝

 

・2回戦:黒髪VS時津鳴鼓会

・3回戦:黒髪VS真津山少年剣道会

・4回戦:黒髪VS長崎稲武会

・準決勝:黒髪VS諌早少年剣道亀舟館

・決勝:黒髪VS真崎少年剣道会

 

 

【中学生団体】2回戦敗退

 

・1回戦:黒髪VS長与少年剣道部

・2回戦:黒髪VS愛野少年剣道部

 

********************************

大会関係者の皆様、大変お世話になりました。

 

私も久しぶりに参加させて頂きましたが

2部門含め黒髪として、初優勝となりました。

 

低学年・高学年共に、チャンスを逃さず、よく我慢もし

これまでになく、うまく繋ぐ事ができたと思います。

 

中学生も、2回戦で敗退でしたが最近の流れの悪さを

考えれば、少し意識が変わって来ている雰囲気もあります。

 

今年度も残りわずかですので、本日からの稽古、しっかり

精進して下さい。

 

お疲れ様でした。