Twitterに投稿されたジンくんの近況(?)にちょっぴりびっくり( ゚Д゚)

パーマないけどいつの写真・・・?

あと目の下のところにちょっとお疲れが・・・

いやあ、それにしても

イケメンはシンプルな格好がすごくよく似合いますなあ~

眼福です

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

さて、この記事下矢印の続きです

 

びっくりするくらいネタバレしか書いてませんので、どうぞお気をつけてください

 

改めて今回もセットがとても贅沢

細かい部分まで作りこまれてて、これが数分しか映像として残らないなんて・・・という感じ

まるで映画のセットみたい拍手

 

やっぱりビハインド映像はいろんな角度から楽しめてありがたいよね~

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

【Dynamite】

 

ジミちゃんが撮影について説明してくれてると・・・

 

ムハッ!

イケメンのアップとか緊張する・・・

画面を拡大した犯人はグクちゃんでしたピンクハート

 

仲良しな2人。

振り付けの調整も息ぴったりで可愛い照れ

そんなん、普通は思いつかないぞ?

 

◇◇◇

 

リハーサルがはじまるとちょこちょこお芝居が入ってて面白い!

 

待機シーンではじゃれあうジミちゃんとホビちゃん

遠すぎるところにいるジンくん

 

 

パッとグクちゃんの新聞を奪うテテちゃん

新聞の向きは合ってたみたいだね

 

こちら下矢印では資料が逆さまでした。

 

 

仕返しに頭をちょんちょんするグクちゃん

テテちゃん、にっこりしてちょっと嬉しそう

 

一方、

どんどん遠い所へ隠れるWWH

 

字幕「電車ごっこの隊列を忘れてしまったJUNG KOOK」

ジンくんのこの世の終わりのような驚いた顔・・・

 

慌ててダッシュするグクちゃん

 

 

字幕「徐々にテンションが上がってきたメンバー」

いつもの謎の指を立てた縦踊りを披露するジンくん

例:Butter MV

 

 

お尻プリンプリンダンスするホビちゃん

 

余談ですが・・・

このキャロルバージョンのDynamite、歌いにくそうww

 

◇◇◇

 

撮影後、話題はやっぱり「電車ごっこ」の隊列になるよね~

 

体格の良さを改めて実感する瞬間

ナムジンの背の高さよ・・・

遠くにいてもすぐわかるんだろうな

選ばし人間たち

 

 

モニターチェックをしながら再確認

相変わらず密着少年団。

ジミちゃんとテテちゃんにくっついて、少しつぶれてるジンくん

 

ジミちゃんが隊列案を積極的に出す

🐣「Vさんが2番目に来るのはどう?」

🐣「素早く移動してVさんがセンターに来て歌うのはどう?無理かな?」

🐻「僕が2番目に立つよ」

🐣「どう?いいアイデアだと思わない?」

🐻「実際にやってみないとね」

🐣「2番目に立つと一番よく見えそう」

🐨「僕は一番後ろでいい?」

🐣「1番前はJUNG KOOKさん、2番目はVさん、3番目は自由に」

監督「ここはフリースタイルで楽しく遊んだほうが」

 

ジミちゃん、テテちゃんの猛プッシュ。

目立つのが好きなことを知ってるから推してあげたの?

他メンが何も発言しないだけに、なんだか違和感・・・

 

 

さっそく新しい隊列で練習してみるの。

3番目以降はフリー。

遅れて合流するジミちゃんに前を譲るホビちゃん。 

 

そうだよね。ホビちゃんはそういう人。

ホビちゃんに関する大好きな拾い画下矢印

大きい方をくれるあったかい人

 

ひきつづき電車ごっこ。

今度は足の動きが難しいっ!

ああ、一般人だったらマスターするのに1時間以上はかかるわね…

揃ってるように見えるけど・・・

 

広いところで何度も練習・・・

 

字幕「JUNGKOOKの踵にぶつかったV」

 

足を外側に向けながら再出発!

グクちゃんとテテちゃんが練習してると、ジンくんも参加する

その姿を見てジミちゃんも合流

動く姿を横からみてチェックしてくれてるのはホビちゃん。

 

ナ・ム・・さ・・ん・・は・・・?

 

ひとりだけ三代目風な動き・・・??(怪訝)

 

 

待ち時間もダンス合わせ

うわあ・・・イケメンの競演・・・

ポーズを決めたり補正してないのにこのクオリティ・・・

 

 

♪タップタップ~のところでテテちゃんのほっぺツンツン

顔を覗き込んでしっかりツンツンするジンくんが真面目可愛いし、動じないようにするテテちゃんが真剣で素敵

&テテちゃんの手の位置が萌える

 

何回もツンツンする練習する

ジンくんの指がぐんにゃり刺さってるのも良き

 

字幕「動作を合わせてみるメンバーが可愛いJ-HOPE」

よくわかんないけどニコニコしながら見守っていて、最後ジンくんからフィンガーハートをもらってたよピンクハート

 

 

いつぐらいに撮影した映像なのかなあ。

ジンくん、ハムスターなお顔が可愛らしい。

いまはちょこっと痩せててね・・・

 

◇◇◇

 

ワンテイク撮影の開始~

 

練習してたツンツンはこんな感じ下矢印

2人ともすごく表情豊かポーン

 

そして・・・

字幕「いきなり運動を始めたRMとV」

 

ナムさんが腕立て伏せ、テテちゃんは腹筋しだしたゲラゲラ

クリスマス関係ないやつね。

 

◇◇◇

 

撮影後のモニタチェック

🐣「腹筋するところ見てみよう。どのくらいやったか数えてみよう」

🐨「誰かやってたから僕も一緒にやってみた」

🦄「RMさんが先に始めたんじゃない?」

🐹「RMさんが先にやってるじゃん」

 

ナムさん・・・

すぐばれるちいちゃな嘘はだめよ・・・

2ソクのツッコミを忘れちゃいけないよ

 

休憩時間はグクジンでボクシングごっこ?

🐹「肩をよく見て」

 

私の場合、肩と顔しか目に入んないけどね真顔

むしろそこばっかり見たい!

見させてください!(土下座)

 

ひょっとして2人で同じボクシングジムに通ってたりすんのかな?

 

◇◇◇

 

結局撮り直しをして、最後に〆の挨拶

ノリノリでひとり踊るジンくん

いつものちょっと変な動きが可愛い

 

字幕「ついに明かされた偽雪の正体」

🐰「この雪は塩だそうです」

 

ポーンハッハッハッ

 

たぶん、アミたちは雪の正体よりもテテちゃんが愛おしそうにグクちゃんの腕を撫でる姿にど肝を抜かされたと思われ。

ガシッと二の腕を掴んで、リンパマッサージ・・・?

 

たしかにグクちゃんのそこは掴み甲斐がありそうだけど・・・

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

【レッドカーペットと挨拶の撮影】

 

ホビちゃんが控室?で自撮りしてると・・・

誰かの手が!

こういう邪魔をするのは決まってジンくんです

 

「もちろん」ジンくん自撮り中はホビちゃんに邪魔されて、

楽しそう~おねがいラブラブ

 

◇◇◇

 

ナムさんは金平糖が好きなの?

可愛いものが好きなの?

星ポパイという韓国では昔懐かしいお菓子、とのこと。

駄菓子的な感じなのかな。

 

スナック(?)と星型の飴が一緒に入ってるらしい。

 

🐨「金平糖が食べたくて」

 

珍しくグクちゃんに突っ込まれるナムさん

🐰「RMさん、また金平糖だけ食べてる」

🐨「おう、JUNGKOOKさんも食べる?」

🐰「もう食べました」

🐰「僕は一緒に食べる派です」

🐰「RMさんは金平糖だけ食べるでしょう?」

🐨「何?」

🦄「(金平糖以外を引き取る)」

🐨「ちょうどいい割合でしょう?」

🐰「認められない(立ち去る)

🦄「ポパイになりたいのか?」

 

めちゃめちゃ面白いんですけど~笑い泣き

日本だったら「ピーナッツ入りの柿の種」的な話なのかな?

 

わたしBTSの動画みるの好きなんだけど、あんまりグクちゃんが誰かにしつこくしたり、強く食い下がるところをみたことなくて。

しかも相手が尊敬するナムさんとか・・・

 

すごく真剣な顔しちゃって、どんだけ食いしん坊なの、グクちゃんは。

これ、去年の話でしょ?可愛いなあ。

 

んで安定の残りを引き取ってあげるホビちゃんね。

 

優れた人材揃いのBTS

 

◇◇◇

 

レッドカーペットと挨拶の収録後

 

まだまだ少年のようなところもあります

ジンくんはシュガヒョンをぐるぐる回してるし、

(またしてもひとりだけドレスコードの異なるシュガヒョン)

テテちゃんはナムさんの顎をちょんちょんしたり。

 

グクちゃんは・・・謎のひとり遊びに没頭

 

 

フレームアウトしてまた戻ってくる

 

これを何度も繰り返すという謎の遊び・・・

 

というところで本編はおしまいで~す。

 

しっかり楽しませていただきました。

去年の12月、ワクワクしながらBTSの情報を見てたことを思い出しました。

そこは今も変わらないけどね。

 

 

 

完了完了完了

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

長かったでしょう?

お疲れさまでしたおねがい

 

もしよければ次回もBTSを一緒に楽しみましょう。

次はタリョラかな?

 

ちなみにいまは横目でグクちゃんのセンイルブイラを見てます!

12時ちょうど。

ホビちゃんが乱入してきた!

ってことは事務所内のグクちゃんの作業部屋なのかな?!

 

この辺もまたいつか。

ではまたね~バイバイ
 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

【SBS歌謡大祭典】