ラッキーボックスの中身を公開されている方がちらほら。
 
私は買えなかったので、皆さんの写真をみて楽しませてもらいましたおねがい
 
てかさ、いろんな人の写真にホビちゃんのメモ帳が入っていた件w
偶然かもしれないけど他メンのメモ帳が見当たらなかったのが気になる。
→その後、他メンのメモ帳も目にしました。すみません(--;)
 
本国から送られてくるため、日本のラッキーボックスには再生仕様が異なるDVDとかは入ってなかったようですね。
 
と、熱く語ったところで私は買えなかったんですけどね←
ジンくん、せめて水をおくれ。
 
あ。
ついでに8月になったのでプロフィールの画像も変更しました。
🐹🐨🐰のパステルトリオから、「PCでカンニング中のジンくん」になりました。(オイ)
 
 

きのうのジンくんたち

2021/8/5

 

BANGTAN BOMB

ソフトクリーム編。別記事にしました下矢印

 

 

質問に答えるよ~

BTS Answer the Web's Most Searched Questions | WIRED

9分ちょっとの動画。

日本語字幕もありました。

でもね・・・

私の環境だけかもだけど、翻訳が中途半端な部分だけ表示される。しかも画面の上と下とか左端とかいろんな場所にフォントサイズもまばら。

ナニコレww

 

 

 

 

 

 

 

集金の話

 

 

これさ。お面みたいな本体(デバイスキット)買わないとダメなんだよね?

今後はこのフォルムを推してくるんだろうなあ。。。

 

てかさ、言ってもいい?

 

ちょっとアナログじゃね…?

韓国ではこういうのは流行ってんの??

VRと見せかけて・・・的な?!

 

 

 

コラボとか

 

 

BTSらが参加するルイ・ヴィトンの生誕200年記念プロジェクト「LOUIS 200」がスタート

 

韓国のフードテック企業YANGYOOのデザートブランド「青年餅屋」がアイドルグループ「BTS(防弾少年団)」のキャラクター「TinyTAN」とコラボレーションした「TinyTANクリーム餅」4種を発売したと5日、発表した。

「TinyTAN」のキャラクター別に製作されたミニタグランダム1枚、7人のキャラクターと応援メッセージが書かれたステッカー1枚も追加で含めて所蔵価値を加えたのも特徴だ。

2021年6月17日(木)より予約販売を実施いたしましたBTS x McDonald's COLLABORATION MERCHANDISEの一部の商品が製造上の理由により、やむを得ず商品の仕様を変更することになりました。

「素材混用率変更」とかみたいだね目

 

 

 

 

その他

「Butter」のコンセプトフォト撮影地となった韓国東部、江原道・三陟の孟芳海水浴場が人気を集めている。

 三陟市がこのほど、同海水浴場にカラフルなパラソルやサンベッドなどの小物を置いて撮影セットを再現したフォトゾーンを設置したところ、写真を撮ろうとする訪問者が急増。同海水浴場の今月1~4日の訪問者は1日8000人近くに上った。

ButterのPeaches編で撮影された海だね。

 

 


 

 

完了完了完了

 

※Twitter、画像、お借りしました。

 

ジンくん愛用と言われる香水。

甘いいい匂いがするよ~(*´Д`)