2021/8/5(木)

 

公式YouTUBEに投下された2分に満たない動画が可愛すぎるデレデレラブラブ

 

 

ソフトクリームメーカーを発見したグクちゃん。

 

手先が器用な黄金のマンネは、

 

とても上手にソフトクリームを作る下矢印

 

 

この衣装はDynamiteのときだね。

 

ヒョンたちは休憩中。

 

ナムさん下矢印

魂がお出かけ中w
🐨「(ボーッ)」

シュガヒョンよりも石ってる。

 

 

 

食べるのも作るのも好きなグクちゃん。

作っては誰かに配ってる。

 

 

次に登場したのはまさかのシュガヒョン下矢印

 

ツーブロックのせい?

バーのマスターがビール注いでいるようにしか見えない。

 

 

んで。

再びのグクちゃん下矢印

 

途中でテテちゃん参入~

 

 

・・・ポーンハッ・・・

 

 

 

貴公子ような美貌のテテちゃんにサラッとソフトクリームを奪われたグクちゃん。

 

気を取り直して、

 

何段巻けるかに挑戦中笑い泣き下矢印

 

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

巻きすぎて斜めってるしwww

 

 

 

最後は妖精がふんわり現れて笑顔を見せてくれました下矢印

 

 

 

・・・デレデレ

ジミンちゃんは「長い」って言ってるけど、

わし的には二段しかないソフトクリームの方が気になるゲラゲラ

 

 

 

ジミンちゃんが作ったソフトクリームって感じがする~

 

 

 

以上、

 

ふたり可愛い🐰🐣、

ふたりカッコいい😾🐻、

ひとり魂抜けてる🐨

ふたり行方不明🦄🐹

 

な、ソフトクリーム話でした。

 

 

「Dynamite」は日本版ベストアルバムにも収録されてるよ~

 

 

 

 

完了完了完了