うひゃあー!

ラッキーボックスがメルカリで転売されてる云々というツイートを見つけましてね。

メルカリを覗きに行ってきたんですよ。

四万円前後で取り引きされてるー!

全部sold out~!!
 
まぢかー。
プロ転売ヤーがいるんじゃ、次回もゲットすんの厳しいなあチーンチーンチーン

 

きのうのジンくんたち

2021/7/31(土)

 

Butter:Epilogue Film

 

「エピローグ」

と、いうことは

Butter関連の供給はこれでおしまいってこと?

なんか寂すぃ・・・チーンチーン

 

 

CD「Butter」の「Peaches」バージョンの映像だね。

(箱がオレンジ色の方。)

 

ガソリンスタンドと海辺の映像。

途中、メンバー同士が撮影しあったりしてて和む。

 

 

<動画のお気に入りのショットも簡単に記事にまとめたよ↓



<CD開封の儀の記事は↓。注意ネタバレあります>

 

 

wevwersemagazine

SUGA「僕は本当にできることがこれしかありません」

BTSアルバム『Butter』発表インタビュー

2021.07.31

 

最近は長くBTSを続けていくことが一番大きな目標です。コンサートで観客をたくさん動員する、そういうのも良いですが、年を取っても音楽ができる、そんなグループになることが僕たち全体の目標みたいです。どうしたら僕たちが楽しくて幸せにステージができるかを、いろいろ考える時なんだと思います。

きっと、ファンも同じ思い。

 

 

その他

cawaii

 

2021年上半期(1月~6月)、Rolling Stone Japanで反響の大きかった記事ベスト3を発表。この記事は「音楽部門」第2位。「ツアーができないときは全員が喪失感というか、無力感のようなものを感じました」とJINは語る。(初公開日:2021年6月21日)

 

 

一番くじ BT21 MOON

■発売日:2021年08月21日(土)より順次発売予定
■メーカー希望小売価格:1回700円(税10%込)
■取扱店:ファミリーマートなど

 

一番くじ TinyTAN Dynamite

■発売日:2021年12月下旬発売予定
■メーカー希望小売価格:1回700円(税10%込)

 

えー、ほしくなるからやめてええ


 


(RJ、つまりはジンくんを尻にひくとか…萌える)

 

「BTS(防弾少年団)」のV、英BBC Radioとざっくばらんなインタビューを展開…限りないファンや家族への愛

 

 

完了完了完了

 

※Twitter、画像、お借りしました。