2021/7/31 14時

 

防弾少年団がビンテージビデオカメラに直接撮ったその日の記憶

#Butter Epilogue Film

 

そんなツイートとともに動画が公開されました。

(※papago翻訳使用)

 

 

エピローグということは、

Butter 関連の動画供給は

おしまいってことなのかな。


宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

コーヒーちょっと寄り道コーヒー

 

ButterのCDは

[Cream] と [Peaches] の

2形態あってね。

 

CD付属のフォトブックとかが

形態によって異なるの。

音楽自体は一緒。

 

今回の動画は [Peaches] の

コンセプト衣装で、

コンセプトはガソリンスタンドと海。

 

下矢印箱の中にCDとフォトブック等が入ってる。

左の黄色が[Cream]、

右のオレンジが[Peaches]

 

下矢印箱の中身のネタバレ

 

下矢印私が買ったお店

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

コーヒー動画のはなしに戻りますコーヒー


Twitterに書かれていた通り

メンバーが撮影しあってるおねがい

 

リラックスしてるからかな。

やや事故画も混じっていて

(わざとだろうけどw)

 

ファンとしては

素の表情が垣間見えて

興奮冷めやらない限りです真顔

 


キラキラシュガヒョンが撮るジミンちゃんキラキラ

 

メイク中のジミンちゃんに

焦点をあわせるシュガヒョン。

 

背後でなぜかカッコつけてるジンくん。

カメラ目線どうしたw

 

ズーム機能で遊んでみる

 

もっと・・・

 

もっと・・・

 

白目

 

サービス精神たっぷりで

ジミちゃん可愛い❤️

 

 

キラキラグクちゃんが撮るジンくんキラキラ

 

どういう姿勢で撮った?

 

斜め下45度から

ジンくんの二重あごを狙う

グクちゃん。

 

余裕のWWH。

不器用なウインクをかます

 

ジンくん、このアングルいいの↓?

超アルパカですけどww

 Suki

 


キラキラジンくんが撮るテテちゃん&ホビちゃん、

からのジンくんキラキラ

 

ノリノリで歌ってるテテちゃん

 

ジンくんに撮られてることに気づき

いきなり真顔にw

 

「カメラを向けると真顔になるよね」

ジンくんにそう言われて

真顔になるホビちゃん

 

その会話の後で

ホビちゃんにカメラを向けられて

わざと真顔になるジンくんww

 

無駄にアップにされる↓


真顔というより

目が死んでるwww

 

 

キラキラビーチバレーが楽しすぎて残像と化すジンくんキラキラ

 

微事故画

衣装が違ったら絶対ジンくんとは気づくまい

 

 

キラキラ伝説の海デート再びなジンくんキラキラ

 

海を背景にするイケメン

 

 にっこり

 


この動画から思い出されるのは、

 

2016年

シュガヒョンとの海で撮影した

デート風な映像下矢印

(静止画でごめんね)

 

『海だ、海だー!にっこり』

 

 

 

キラキラジミンちゃんの可愛さキラキラ

 

妖精、

ちょこんとした妖精。

 

 

 

キラキラホビちゃんの可愛さキラキラ

 

「きゃっ、水がつめたぁいピンクハート

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

 

 

完了完了完了

 

 ※画像、動画お借りしました