안녕하세요!


今週は家族で沖縄旅行へ行って、しばし現実逃避して参りました😊

とはいえ2歳5歳を連れての旅。

しかも、次女が産まれてから初めての飛行機。

コロナ禍だったこともあり、1泊以上の旅すら初めて。

かなーーーり疲れましたが、良い旅行となりました☺️


あまり予定は積み込まず、オーシャンビューの部屋でゆっくりする時間も長かったので、羽田から新宿にバスで戻っておりたとき、人の多さに嫌気がさしました😂


でも、やっぱり自宅が一番😃

大量の洗濯物をやっつけ、やっとこさ「Eye Love You」の最終回を見ました!!


出だしこそ、これは面白そうだ!!となってたのに、だんだんと侑里さんが苦手なのと、ストーリーの爪の甘さにイライラしてましたが…。



最終回も、「え?結局、そのチカラ持ってると、テオ君が危険になるかもなのに、そこ解決しないままにヨリ戻しちゃう?」と突っ込みどころ満載🤣


まぁ、その部分は、花岡さんが「その力のせいじゃない」と調べてくれたわけですが。

そこも、「いやいや、何年も付き合ってた相手なのに、病気だったことも、死因すらも知らなかったんかい」と突っ込まずにはいられない😅


登場人物全体的に、なんでその人に惹かれてるのかイマイチよく分からなくて、そこもドラマを浅くさせてしまった原因かな🤔


てなわけで、色々残念でしたが、やっぱりジョンヒョプ君はタイプでした💕



彼みたさに離脱せずに頑張ってみた方がほとんどではないでしょうか😘


まだ日本語が拙いのが可愛すぎる…。

ずっと「全然はじぇんじぇん」って言ってて欲しい…。

上手くなってきちゃうと、ほんと残念すぎる…。

これからも彼に注目です!!