안녕하세요!


きっとハマれないだろうなと思いながら見ている「얼고 있지만」(わかっていても)



面白くなるかしら〜なんて思ってましたが、なんだかんだ面白く6話まで見終わりましたチュー


でもやっぱソン・ガンはタイプじゃないわーと思ってたところ、出てきました!

私のタイプが!


敵役?となるであろうドヒョク君。(役名)




この優男っぷり……。
タイプです。笑

완전 내 스타일~~~(ワンジョン ネ スタイル)
ってやつですねw

直訳すると、完全に私のスタイル、となりますが、これで超タイプ︎💕︎って意味になりますラブ

あと、好みのタイプを聞く時は
「이상형이 어떻게 되세요」
(理想像はどうなりますか?≒どんな人がタイプですか?)と聞きますね照れ

優しい=心が広くて男らしいと思ってるので、顔全面にそれが出てる優男がタイプです。笑

あと10話、文句言いながらも、楽しく見ちゃう予感ですw