안녕하세요! 


無事に配信終了までに「ドクター異邦人」を見終わりました!


誰かが見ようかな?と言ったら「イ・ジョンソクのファンで美貌を拝みたいのでなければ、見なくていいよ」とコメントするであろうドラマでした🤣


でも、とりあえず長年気になってたドラマを潰せたのでヨシとします!


そしてそして、「Eye Love You」見ました!!

いや~~~、もう、世の女性と同じく、私もテオ君に癒やされましたラブ

1話を見終わったあと「年下男子に癒やされるとは、このことか…」となるほど💕


このブログに書いてますが、もともとヤサ男顔好きの私のタイプのチェ・ジョンヒョプ君🥰



絶対このドラマで、日本でも人気になりますよね💘

嬉しいけど、寂しい…。

好きな俳優さんが、いきなりスターダムに昇ると、どこか寂しさを感じますよね…?


私は20年位前から、田中圭さんが好きで、ドラマの端役で出てる時から「絶対この人の方がかっこいいのに。めっちゃタイプの顔…」と思ってたのですが、数年前に急にブレイクしちゃって寂しいのです。

主役になっちゃうことで、彼の良さも薄れたような。


でも!

ジョンヒョプ君は、2番手男子には留まってられない魅力があるから、ブレイクは仕方ない🥰


ドラマ自体は、けっこう韓国ドラマに寄せにいってるなーという感想。


目を見ると相手の心が読めてしまうという突飛な設定を、上手く現実に合わせるなと。

シャボン玉がとんでくるシーンも、配達員が毎回同じ人という、実はあり得ない偶然も、しかもそれがイケメンという、超絶あり得ない設定も、そしてその人が入社してくるというのも、韓ドラっぽい。


このあり得なさを、俳優陣の素晴らしさで、現実味溢れさすのが韓ドラの魅力だと思ってるんですが、ここは日本の俳優さん達も頑張ってほしいところです!!


次回も楽しみ〜✨