GW最終日 | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



GW中は、特に遊びに行く訳でもなく。


いつも行くスーパー数軒に行っただけ(≧∀≦)

なのに、凄く疲れた気がする〜(; ̄ェ ̄)←GWあるある



今日は、だら〜( ̄∀ ̄)っと過ごすのもありやったんやけど、実家のオカンの顔を見に行った。


「アイスが無いから買って来て」って。
その他にも色々買って持って行きました。


「明日から仕事や〜!」とか言うてたら「まつげの?」って、いつの話をしとんねん(;゜0゜)って思ったけど。

「ちゃうで〜、ヘッドリラクゼーションやで〜」って。
頭をモミモミして見せたら「やって欲しいなぁ〜」とか言うから、深眠タッチをやりましてよ( ̄▽ ̄)

スピー(-_-)zzz スピー(-_-)zzz フゴッ!って言うてたわ(≧∀≦)


気持ち良さそうに寝てたから、そのまま帰って来た。



ダンナが「GWも終わりやし、肉も残ってるから外で焼いて食べよか( ̄▽ ̄)」って言うから。


準備して焼いて食べました。


ゲンコツサイズのしいたけ買って来て、焼いたら…美味しすぎたよ〜(//∇//)




デザートは、ロールケーキ🌀


美味しかったなぁ〜(≧∀≦)



空がキレイやったから海に行ってみた。



おぉ、ビューリホー(//∇//)



反対側もキレイ( ̄▽ ̄)



GWお疲れさん!って言われてるように思ったよ。



って事で、ダンナは日曜日まで休みやけど。

くろちゅけは、明日から動こうかな(≧∀≦)



ちょっとは、働こう!!




って事で、GWお疲れっした〜!!




体がだるくて仕方ない人からの投稿