5月4日 | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



今日ものんびり起きる朝。


ベーコン焼いて目玉焼き焼いて。


作ってたパンの残りを食べて。



今日は、のんびりしておりました。



次男家族が今日帰るので、布団の片付けしたりシーツ洗ったり。


色々と動いてたんやけど、くたびれるよね。




次男のゆーちゃんの息子の隼斗(はやと) 6ヶ月、初めての海。


足つけて「ふえーん(><)」って言うてたらしい。



次男家族は、くろちゅけの実家へ。

おばあちゃん、鍵かけずにデイサービスに行ってた模様( ;´Д`)


鍵かけてもらったわ〜。



次男のゆーちゃん、帰って来て「眠い…」って言うてたから。


深眠タッチセラピーしてあげたら、すぐ爆睡(-_-)zzz


渋滞もあるかもしれへんから、今のうちに寝ときなはれ。


17:30頃に出発して、ダンナの実家にも寄って帰って行きました。



家の中、ガラーン( ̄▽ ̄;)



ダンナと2人の日常が戻って来たよ。


晩ご飯は、簡単に済ませてのんびりしてたら…。


長男家族がやって来た。




今日で孫のかっちゃん3歳( ̄∀ ̄)

「かっちゃん、おめでとう!」って今年はプレゼントの代わりに現金支給。


リクエスト無かったから、好きなものを買ってもらいなはれ!!




写真を撮る間もなく「おかぁ、深眠やって」って。


長男HIROに深眠タッチセラピーを!


途中から、フゴー(-_-)zzzって。


深眠タッチはね、お顔も少しほぐします( ̄▽ ̄)



30分後「あぁ〜気持ちよかった( ̄∀ ̄)ありがとう」って帰って行きました。



明日は、ほーちゃんにもやってあげないとな(≧∀≦)


あ,ダンナにもやってあげよう。


 

なんて言いつつ、くろちゅけもやって欲しいな〜( ;∀;)

誰か、くろちゅけをやってくれ〜!!って思います思います。


主婦は、何かと忙しい。

でも、【当たり前】って、気付いてもらえないことの方が多いから、自分を癒す時間が必要だよね。



くろちゅ家のGWは、これで終わりかな(≧∀≦)




あと1日、のんびりしようと思います。




お疲れっした〜!って投稿