1日ずれてた( ̄▽ ̄;) | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



今日は、ダンナは朝帰り。

…夜勤とも言う。←


おかいり〜!って言いながら、朝ご飯食べて、のほほーんとしてたら、リビング横に停まる車。


…ハッ(;゜0゜)!!


「この時間は、あのお客さんや!!ん?明日じゃなかったか?」と思って、予定表見たら、今日でした( ;´Д`)

アワワワ((((;゚Д゚)))))))ってなりながら、ベッドシーツかけて、エアコンかけて、電気毛布のスイッチ入れて。


焦ったわ〜( ̄▽ ̄;)

ほんで、こんな時に限って、エアコンのリモコン押し損なってて。

なかなか部屋が暖まらないっていうね。


ほんで、「エアコンのリモコン押し損なってスミマセン〜( ̄人 ̄;)ちょっと動いて暖まりましょうか!」と。


体操して、ストレッチして、お客さんの身体も温めたくろちゅけです( ̄▽ ̄;)

いや〜、焦ったわ〜:(;゙゚'ω゚'):


フットして、整顔して。
終わってから、何気に喋ってたら…「えっ!(◎_◎;)?」って言われて。

くろちゅけが住んでた「社宅の同じ棟に住んでました〜!」とか言われて。


世間狭い〜(≧∀≦)って、ビックリしたよう!

和気あいあい(*゚▽゚*)

楽しい時間でした。



その後は、銀行行ったり、買い物行ったり。

銀行では、かなり前にバイトしてた温泉施設の時のおばちゃんに会ったから、チラシ渡して宣伝して。


買い物行ったら、社宅時代のお隣さんと会ったから近況を色々と話したりして。

楽しかったなぁ〜( ̄艸 ̄)



人に会うと色々話せるし、楽しいよね〜(≧∀≦)

昨日は、1日中引きこもってたから、つまんなかったもんな(; ̄ェ ̄)


やっぱり外に出るって大事〜!!



当たり前のことかもしれんけど、そう思った人からの投稿