書くの忘れてたよね〜! | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



今日は、ダンナは夜勤入りで。
朝の5時頃に寝た模様。


くろちゅけ、今日はのんびりしてたので。


特に書くような事、何もなかったぞ(;゜0゜)!



晩ご飯も、昨日の夜に作ってたから。


温め直して、また冷まして。



味、染み染みの刑にしておりました。



やったのそれくらいかな(・∀・)




あ、あとは、昨日次男のゆーちゃん家族、お食い初めだったそうで。



カワイイ写真が送られて来たよ(//∇//)


そっくりやん(≧∀≦)


ちなみに、次男のゆーちゃん、ちょっと数原龍友に似てないっすか?←ただの親バカっすか?



ほんで、孫ちゃんの隼斗(はやと)を見て。


ゆーちゃんのお食い初めの時の写真と比べるよね〜(〃ω〃)



ソックリやないかーい(≧∀≦)

やんちゃそうで、何より!!



生まれて半月くらいの時に会って以来やから。

また会いたいぞ〜!!



言うてる間に、寝返りとか出来るようになっちゃうんやろなぁ〜(//∇//)


楽しみ過ぎる!!



すくすく大きくなっておくれ〜!




引きこもりすぎてヤバい!って、少し危機感を覚え出した人からの投稿( ;´Д`)