お孫ちゃん | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



今日は、次男のゆーちゃんの嫁ちゃんの実家へ。


お孫ちゃんを見せてもらいに行って来た。


新米パパ、息子を抱っこするの図(≧∀≦) ←逆光( ;´Д`)



ばぁば、次男の息子を初めて抱っこ。


隼斗(はやと)…よく寝てた(-_-)zzz




その隙に…
嫁のKAEDEちゃんに深眠タッチセラピーをプレゼント(≧∀≦)

慣れない育児お疲れ様〜!!



1時間くらいで、帰って来ました。





帰りに寄り道したけど、それはまた後で。




赤ちゃんって、なんであんなにカワイイんやろね〜(//∇//)って投稿