若い男の部屋にいます | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



今日は、小顔整顔と深眠タッチセラピーのフォローアップレッスンで大阪に来ております。



で、今日は、三男のこーちゃんの部屋にお泊まりして。



明日は、のんびり帰るだけ〜(・∀・)



ひじき、きんぴら、タコとワカメときゅうりの酢の物、たこ飯、白身魚のフライなどを用意して。

あとは、お刺身買って来て。



久しぶりのオカン飯作りましてよ(//∇//)



22時過ぎに、こーちゃん帰ってきた。


ご飯食べて、お風呂も入ったし。


今から、深眠タイムですよ!




って書いた所で、こーちゃんの足をジワーッと軽くマッサージして、深眠してたら…日を跨いじゃった(; ̄ェ ̄)


深眠終わったら、腰痛い( ;´Д`)って言われて。
腰までマッサージしましたけど。



…オカンも腰痛い( ;∀;) ←




腰にシップも貼ってあげて。
たまには、三男孝行もヨシ(≧∀≦)d






3月のフォローアップレッスン以来、久しぶりにこーちゃんに会った人からの投稿( ̄▽ ̄)