はぁ〜(//∇//) | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



よもぎハーブ蒸し。



初めての体験でしたな(//∇//)


いろんなハーブをスンスンしまして〜。


よもぎと共に蒸されて来ました。

こんなハーブを選んだ模様(`・ω・´)d



どういう効能があるんか?
あとで調べてみよう。



スンスンして、選んだのは6種類。


いい香りに包まれての40分。

熱くないんかな?とか思ってたけど、そんな事もなくて。


心地よい温かさに包まれて、途中頭までスッポリ被ったり、プハーッて休憩したり。


徐々に汗が出て来たけど…まだまだこれから出そうな所で終了!!


聞いてた通り、サラサラの汗でビックリ〜!
ネチャネチャしなくて、痒くもなくて。
体もポカポカで気持ちよかったよ〜(//∇//)



続けたら、なんかわからんけど良さそう( ̄艸 ̄) ←



次は、どんなハーブを選ぶのか…も楽しみやしね!



値段も2750円といい感じやし、続けやすそうだ〜!



冷え性の2人の嫁ちゃんにもオススメしちゃおう(・∀・)b





はぁ〜気持ちよかったなぁ〜(//∇//)



ちょっとハマりそうな人からの投稿(〃ω〃)