1年 | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



去年の今日は、24日でした。



相方が亡くなったって電話もらって、泣きまくった日。゚(゚´Д`゚)゚。



あれから1年が経ちました。


泣いて泣いて、辛くて悲しくて寂しかった1年でした。







今日は、お花を持って行った。




今まで、毎月お花を供えさせてもらってたけど、これで終わりにしようと思う。




忘れる訳はないし、相方は心の中にいるからね( ̄▽ ̄)




一周忌かぁ〜。


早いなぁ〜( ;∀;)

1年経つのって、こんなに早いんやね。


夕方、キレイな雲でした。





まだまだ相方を思い出して、泣いてしまう日もあるけど。

笑って過ごす事で、心配させないかな?とも思うから、出来るだけ笑って過ごそうと思う( ̄▽ ̄)










今日は、しんみりした日曜日を投稿( ;∀;)