テンソンがアガるぅ〜! | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



トイレの壁紙変わりました。



こんなのから…



こんなのへ(//∇//)








奥側は、ブルーグレーみたいな色。




奥以外は、こんな感じ。

葉っぱ柄🌱🌿



やだー、カワイイ(//艸//)



せじゅちゅ部屋がこんなんやし〜( ̄▽ ̄)




ちょっと意識してみた(//∇//)




今までのトイレは、壁紙が剥がれそうになってたり汚れてたりしてたから。



これからは、来てくださるお客さんに、気持ちよく使ってもらえる予感( ̄▽ ̄)




やだ〜、テンソンアガるぅ〜(//∇//) 



8:30〜14時までで終わったよ。


お値段的にも、そんなに高くなかったしね。



大満足だ〜(*´∀`*)





思わず、長男夫婦を呼び寄せて。

「見てっ!見てっ!いい感じやろ〜(//∇//)カワイイやろ〜(≧∀≦)」って言いまくった人からの投稿