帰って行きました( ;∀;) | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



お昼のJRで、三男のこーちゃん大阪に帰りました。



後ろ姿写メろうとしたら…家に携帯忘れた事に気付いたよね〜(≧∀≦) ←くろちゅけあるある!




こーちゃんを送り出すの…まるで、戦場に送り出すような気持ちでした( ;∀;)


しっかり自己防衛して欲しいもんです。


今日の夜から、またまた一人暮らし。
こーちゃん頑張れ〜!!




 
実家に寄って、こーちゃんが帰ったこと言うて。

買い物ないかな?って冷蔵庫覗いてみたら、食べ物は大丈夫そうやったから、即帰って来ました(≧∀≦)




って事で。



今日の夜からダンナと2人暮らしに戻ります。
質素な晩ご飯にしよ〜っと( ̄▽ ̄)



こーちゃんが居たら、あれも食べさせたい、これも食べさせたい!って。
張り切っちゃったからね(≧∀≦)



今夜から、味噌汁と納豆ご飯と漬物でいいんじゃね(・∀・)?




…ダンナに「え( ;∀;)?こんだけ?」って言われない程度にしよう。







ダンナも大事やけど…子供とは扱いが違うよね〜( ̄▽ ̄;)って投稿