あぅあぅ(´;ω;`) | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



明日、三男のこーちゃんが大阪に帰ってしまう(´;ω;`)


7日に教材配布があるらしく。
18日からは、オンライン授業も始まるそうな。


でっかいダンボールもらって来て。


洋服とウィッグと靴も入れて。
明日の夜に着くように送りました。


長男HIRO、次男のゆーちゃんみたいには喋らへん子やけど…。


家に居てくれるだけで、安心出来たんよね〜( ;∀;)

肩甲骨に湿布貼ってくれたしね。←まだまだ痛い(ノ_<)



たまに、ご飯も作ってくれておかんにも食べさせてくれました。



帰っちゃうのか〜( ;∀;)
寂しいなぁ〜。




きなぞうさんとも仲良しで。


おばあちゃんと孫みたいやったけど、癒されたよね〜。



かっちゃんも懐いてて。



次に、地元に帰って来るのは、コロナが収まった頃なんかもしれんなぁ。


夏休みなんて無いだろうから、お正月くらいになるんかなぁ?



三男のこーちゃんの無事を祈りつつ、明日は駅まで送って行こうと思います。



一人暮らし頑張って!
コロナに負けるな!






今は、離れて暮らすことに、心配ばっかりしちゃう人からの投稿(>_<)