サトリます! | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



TVも見たいものがないので。


Amazon prime videoを見てみた。

「何観よっかな〜( ̄▽ ̄)」って、いろいろ探してたら。



くろちゅけの好きなドラマ「SPEC」がありまして。
その中でも、真野恵里菜ちゃん演じるサトリが可愛くて。


こんなん知らんかったから、コレ観てた〜(≧∀≦)



そしたら、なんとまぁ(//∇//)

くろちゅけの最近のお気に入り!
竹財輝之助さんもお医者さん役で出てたよ(//∇//)


嬉しかったぞ〜(≧∀≦)

SPECって、オモロイんやけど。
切なくもあって…( ;∀;)
なんか好き〜!





ほんでな、他にもこんなのありますよ。

AKIRA出てるやつ

AKIRAファンの方、久しぶりに鬼塚先生はいかがでしょう?



三代目のジロさん好きな人には、こちら。



ちなみに、マキさんが出てた「町医者ジャンボ!!」
怖いもの見たさでどうぞ(;゜0゜)!←こらー!




こうやって見ると、いろんなドラマや映画があるのね。

暇つぶし出来そう(≧∀≦)



EXILE系のライブ、座ってジーっと観られへんから。





ドラマにしよう( ̄◇ ̄;)って思った人からの投稿