入浴介助. | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



このところのきなぞうさん。


先月、前足を痛めてからトイレにも上手く行けなくなって。
トイレじゃないとこで、そのままオシッコしちゃったり。

食糞を踏んづけちゃったり…が多くなってきた。



オシッコ踏んづけまくって…臭いがやばくなって来たし( ̄▽ ̄;)



「きーちゃん、目に染みるニオイになってるからお風呂行こか〜( ̄▽ ̄)」って。




半身浴させました。 
もう、介護やん( ̄▽ ̄;)って思いながらお風呂入れたら温かいからか、ジーっとしてるし(≧∀≦)


可愛いかったけど(//∇//)
毛が細くて乾きにくいから、乾かすのがなかなか大変でして(; ̄ェ ̄)

洗面所で乾かしたら、細い毛が舞って大変な事になるから。



外に連れて出て、ドライヤーかけて。
外で乾かしてても、細い毛が飛びまくって鼻がこちょばかった〜(; ̄ェ ̄)



きなぞうさん、キレイになりました(*´∀`*)




足を痛めてから、少しずつ弱って来た気がする( ;∀;)


ゲージから出したら、走り回ったりもするけど。
前に比べたら、少し元気もなくなって来てる。



野生にいたら…怪我したりしたら、襲われて命を落とすこともあるんやもんなぁ〜。

家の中で暮らしてるとはいえ、出来るだけお世話しないとね( ;∀;)




おばあちゃんウサギ。
おっさんみたいな名前のきなぞうさん(・ω・) 





お世話するから、長生きしてね〜( ̄▽ ̄)って投稿