19th | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



本日7月16日は、くろちゅ家の三男のこーちゃんのお誕生日。




今日で、19歳になりました( ̄▽ ̄)




去年は、三連休最終日だったのね?






今年は、こーちゃん大阪に居るので。
「おめでとう!」しか言うてないけど。


友達にお祝いしてもらってたらイイなぁ( ̄▽ ̄)



19日には、帰って来るので。
もうちょっとしたら、久しぶりの3人家族ですな(≧∀≦)




楽しみ楽しみ〜(*´∀`*)





子供が大きくなっても、家に帰って来るのは嬉しいなぁ〜( ̄▽ ̄)って投稿