時計台なう | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



たまたまちょうどの時間に行った時計台。



ガイドの方が言うてたけど、135年前と同じ音なんやって!


昔は、2.5km先まで聞こえてた音も、今では100〜150mしか聞こえないらしい。

大きなビルもあるからなぁ。

貴重な音が聴けてラッキー!


{9298B7A3-1D8E-4FC1-B066-2082D3898F7C}


{8A0822F6-D7B7-4270-BDE0-056AB9A22AC5}
テレビ塔もね。


ねっさんレンズ大活躍:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




この間、広島で無くしたから、新たに買ったよ(・∀・)

ねっさん、友達にもいっぱい勧めてるからなぁ〜(≧▽≦)

お気に入りやで〜! ←無駄にここで書いてみる。




さてさて、次はどこに行こうかな?






観光楽しい〜( ̄▽ ̄)って投稿