北海道初日( ̄▽ ̄)のネタバレ | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



ピコッ!で始まるアレ。


メンバーの顔写真から、アバターの顔になりました(≧▽≦)



シュテキなロールダンスの後は、オトナな感じのチュー ♪ 
アレ、めっちゃいいよなぁ〜(≧▽≦)
いつまでも見ていたい!


ケンチのソロパートがあるあの曲も、やっぱり素敵で:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あのエロい曲では、今日も将ちゃんとケイジ、ケンチはヤバかった(///∇//)

エロエロエロエロ〜(///∇//)=з ハァハァ

わかっててもキャー( ´艸`)言うてしまうなぁ


ってか、他の3人…まだ見れてない( ̄□ ̄;)!!

明日こそチャレンジする〜(//∇//)



将ちゃん、いつもみんなを「休憩じゃないですよ!」って座らせてくれるのに…。


今日は忘れてたんですか〜(  ゚ ▽ ゚ ;)?

地元、北海道!って事で、盛り上がりすぎて、いっぱいいっぱいやったんかなぁ?

みんな、立ったまま聴いてたよ〜(・∀・) ←



丸いものが飛ぶ時は、スタンド2階の人も気を緩めてはいけません!

メンバーも頑張ってぶん投げてたから、取れるはずや!
頑張れ〜!
きたえーるに限るかもしれんけど(≧▽≦)


きっと、一番後ろの人も目が合った!(´Д`;)って思ったんちゃうかな?



今日は、スタンドD1のう列やったんやけど…い列の3席がいなかったので。

メンバーとめっちゃ目が合ったよ〜(///∇//)=з



タオル、お腹の辺でユラユラしてもケンチがバキューン(σ・∀・)σとか、お手振りしてくれて(*´Д`)=з


4回くらい砕けた〜(///∇//)=з


きたえーる、座席の前がすっごく広くてゆったりしてるから、よりピョンピョンしやすかったよ(≧▽≦)

つゆだくになり過ぎ〜!


将ちゃんの地元って事で、盛り上がりがいつも以上凄かった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今日は、金テープ3本取れたから…取れてない段の人に、適当にあげた(・∀・)

喜んでくれて嬉しかった〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 



明日も楽しむ〜!






北海道、なまらやばい(≧▽≦)って投稿