おわかり頂けるだろうか? | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



{D9E3A45A-BA31-4AE4-BA4E-E9D7695C664C}
くろちゅけ、どーこだ(・∀・)?



ナニやってるか、わかる人〜(=゚ω゚)ノ



何回か、この感じ見たことある人なら分かるでしょう!





二度寝ちう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:だよ




ちょいと、暑くなりつつあるけど…まだまだ気持ちいい風が入ってくるから、快適です。


こんな時間は、大好きやなぁ〜(≧▽≦)




今日は、休みやったんやけど。
お客さんの都合が変わったらしく…16時から民宿バイトっす(=゚ω゚)ノ



それまでは、ダラダラしちゃおっかな〜?


それとも「植物図鑑」が田舎の映画館に来てるから、観に行っちゃおっかな〜( ´艸`)


っていう、無計画な感じ(≧▽≦)




まんざらでもない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






今日もいい日になりそうな人からの投稿