ハァァァー。(´д`lll) | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



何だかね…。



{80DDD7EE-6AE7-47BC-BC88-B679728A0996}
民宿の38号室からね、人がいない海を見ちゃったから…寂しさMAXっす。(´д`lll) 



夏が終わる〜・°・(ノД`)・°・


今日なんて、めっちゃ涼しいし(((゜д゜;)))



民宿も9/1.2 行ったら、終了やし〜( p_q)



あぁ〜、ちゃびちいなぁ〜((>д<))=з








ってことで。
{A73F6916-B041-4132-84AA-BA794CD31349}
AWのDVD見た(≧▽≦)

ケンチに慰めてもらおう作戦(`・ω・´)ゞ




カッケー(///∇//)〜えーん
{7798B100-BD61-42BC-9F06-099F88137A17}
TVに映る窓からの光がハンパねぇ〜(≧▽≦)

{242C94F7-06B8-4E0C-80B2-7B37DFBAC5E2}
仕方ないから、スマプラで(≧▽≦)


{8B464DA6-6A23-4DA4-BC95-9DDBED3E4DFB}
あ、ナオトさん、ハピバ!
可愛いけど、ライブでは常にドヤ顔のナオトさん(≧▽≦)
33歳もそのまま行っちゃって〜!
…SEVENの服、もうちょい安くなりませんかね〜( ̄▽ ̄)



って、お祝いのやり方が雑な件( ̄◇ ̄;) ←





で、ラバアゲのケンチで(T▽T;)スンスン  ←こうなりまして。



ちょいと、涙チビったら寂しさが紛れた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




くろちゅけ、復活(≧▽≦)






そんな気持ちになっちゃう季節ですな。  


明日は、お休み:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 



夏の最後、何しようかなぁ〜(´∀`)って投稿