※記事はフィックションです。

 

 

仮交際の七瀬さん(35) とカフェでランチしてきました。

 

 

1時間ちょっとぐらい一緒にいたでしょうか。

 

 

 

 

うーん、やっぱり瀬戸さんの雰囲気を感じました。

 

 

見た目は正直好みで会話もそこそこ盛り上がったような気がします。

 

 

話しやすい方だなっていう印象です。

 

 

帰り際に、「またディナーでもいきましょう!」って言うといたのですが、反応が良くなかったのでたぶんダメかもです笑

 

 

しかしながら自分でも驚いたのですが、最近なぜか会話が上手くなったような気がします。

 

 

なんていうか流暢に話せるというか、気のせいかもしれませんが、お見合いをたくさんこなしたので会話力がアップしたのでしょうか。

 

 

仮交際になってもコミュ力がないと男性はマジできついと思うんで、アップしているなら素直に嬉しいです。

 

 

来月ぐらいからマッチングアプリ再開しようかなって思ってます。

 

 

引き続き頑張ります真顔