※記事はフィックションです。

 

 

瀬戸さん(38)とお見合いしてきました。

 

 

僕が結婚相談所で婚活する中で、一番の美人さんというか可愛らしい女性でした。

 

 

なんていうか乃木坂の西野〇瀬さんに似てました。

 

 

とても38歳には見えませんでした。

 

 

 

 

 

小波さんもかなり美人さんでしたが、なんていうか結婚相談所で活動している女性は本当に綺麗な人が多い、、、

 

 

瀬戸さんは、美人なのもそうですが何より性格がめちゃくちゃ良くてビックリしました。

 

 

「いや、なんで婚活してんの!?」とお見合い中、30回ぐらい思ってしまいました。

 

 

交際希望出しておきました。

 

 

どうなるか分かりませんが、交際になれたら嬉しいです。

ってか断られてもいいというか、こんな素敵な女性に出会えただけで嬉しかったですね。

 

 

引き続き頑張ります。