うーん日曜日に検定があるのさ…
絵を描いてるなら勉強しろーと思うけどイラストを描かずにはいられないのさビックリマーク

さて一枚目は

★響け心のファンファーレ★-2011020416150000.jpg


エイリア3人です
イプシロンといえば星の星座のことらしいみたい多分!



次は照美です!!




★響け心のファンファーレ★-2011020416120000.jpg



イラストを貰うときはコメントかいてね?
貰いますと
(゜Д゜≡゜Д゜)?

バイー★
家で一番好きな場所ブログネタ:家で一番好きな場所 参加中





ハローニコニコパー
質問なんだけど自分が家で好きな場所ってどこですか!?

僕はやっぱり自分の部屋で布団の中でいるのが好きなんだよねヒヨコ

みんなはどう?
(σ≧▽≦)σ