エイリア&照美うーん日曜日に検定があるのさ…絵を描いてるなら勉強しろーと思うけどイラストを描かずにはいられないのささて一枚目はエイリア3人ですイプシロンといえば星の星座のことらしいみたい多分!次は照美です!!イラストを貰うときはコメントかいてね?貰いますと(゜Д゜≡゜Д゜)?バイー★