あなたならどうする!?ブログネタ:家を出る何分前に起きる? 参加中皆さんは朝おきて出かける前に何時間前におきますか?僕は今は三時間前におきてます!!完成に目が覚めるからだしゆっくりとしたいからね要するに僕ものすごいマイペースなんですとろいのさ(笑)
フィディオ☆イラストつぎはフィディオですこのポーズをかくのにすごい難しいんですよね顎らへんの部分が(笑)ていうよりなんで二枚もはれないの画像が!!使いにくくなってきたな…昔のままが良かったんですけど…キリッイラストを貰うときはコメントかいてね絵が描けなくなってきた…どんどん下手になってきました僕…こういう時期ってなんていうんだっけ?