家を出る何分前に起きる?ブログネタ:家を出る何分前に起きる? 参加中




皆さんは朝おきて出かける前に何時間前におきますか?
僕は今は三時間前におきてます!!
完成に目が覚めるからだしゆっくりとしたいからね

要するに僕ものすごいマイペースなんです

とろいのさ(笑)

★響け心のファンファーレ★-2011020120460000.jpg
つぎはフィディオです
このポーズをかくのにすごい難しいんですよね

顎らへんの部分が(笑)


ていうよりなんで二枚もはれないの画像が!!
使いにくくなってきたな…昔のままが良かったんですけど…

プンプンキラキラキリッ
イラストを貰うときはコメントかいてね




絵が描けなくなってきた…どんどん下手になってきました僕…こういう時期ってなんていうんだっけ?