だあああー!!すみません!!・°・(ノД`)・°・
サブブログを作ろうとしてアドをかえ新規登録してユーザーが同じだから携帯のSDカードにコピーして
その新しいサブブログをブックマーク登録したらはるや五歳のマイページが消えてしまいました。
やばいとおもいアドをもとにもどして一安心だとおもい開いたら過去のパスワードと
登録アドレスがおもいだせない!!
登録アドレスってなんですか??おしえてくだい.
携帯アドレス・・??
今はパソコンになってしまいくるのが少なくなります・・・・・・。
マジで最悪・・・・・・だああああ!!!。(´д`lll)
