天空の風神

タイトルどうりに初めてデジタルに挑戦した時のいらすとだあいい!!

ぐぁあああ~!!下手くそだな・・・・・・

しかもこのソフトやりにくかったな・・


イラストをもらう人はコメント書いてね??ペタしてね


パソコンのほうなんかなうやりにくいな・・・


やほwwぱそからこっちもブログ書くよ

すごいね色つきの文字とかいろんな機能があるんだな・・・・

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

あまりこれないっすまじで・・・・・

おまけに勉強せんとまじでやばい

今日は何回もエンストをおこしてしまい・・・・・・

あげくのはてには点数もさいあくだよおおーーーーー!!!


問題の意味が分からなくて・・・・・・・




天空の風神-2011020112570000.jpg

すみません・・・


これからはほぼサブのほうに活動することになりました・・・・


でもこちらのほうはちゃんと存在するので

ただあまりいないだけです・・・・・・・・

僕の正体は謎に