やあこんにちはwwコメかえしできなくてごめんね・・・・><
コメをかえすのすこしまってくだい。きのういそがしかったので。
さて今日のイラストはカチュ丸さんです。まあこのいらすとは
やりにくかったそふとなもんでして線が汚いです
本当はレイヤーを沢山つかうはずがぼくはかさねぬりはしないんだよねw
まあイラストをもらうときはコメントでもらいますと書いてくだいな・・・
やあこんにちはwwコメかえしできなくてごめんね・・・・><
コメをかえすのすこしまってくだい。きのういそがしかったので。
さて今日のイラストはカチュ丸さんです。まあこのいらすとは
やりにくかったそふとなもんでして線が汚いです
本当はレイヤーを沢山つかうはずがぼくはかさねぬりはしないんだよねw
まあイラストをもらうときはコメントでもらいますと書いてくだいな・・・