昔描いた落書きです。ほりだしみたいなもんです。

最初一人しかかけなくかおしかかけなかったww
天空の風神
なぜかエドガーしかうまくいけなかったのだよ



天空の風神
これいらい僕はマックスはかけなくなったよ

しかもなつかしすぎるよこの落書きは

すんません塗り方がざつだ・・・


まあイラストをもらうときはコメントかいてね・?

ほりだしものですが(‐^▽^‐)




そういえばイナイレのキャラクターの描き方・・・・・・・

やあこんにちはwwコメかえしできなくてごめんね・・・・><

コメをかえすのすこしまってくだい。きのういそがしかったので。


さて今日のイラストはカチュ丸さんです。まあこのいらすとは

やりにくかったそふとなもんでして線が汚いです

本当はレイヤーを沢山つかうはずがぼくはかさねぬりはしないんだよねw

まあイラストをもらうときはコメントでもらいますと書いてくだいな・・・



天空の風神 ペタしてね