ある日のナルちゃん No.24 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

本日もいきますよ~ウインク

ある日のナルちゃんキラキラ

たまには冷たく接する?!~の巻~カチンコ

 

「鏡ちゃん何しているの~?」

倒れた鏡をチラッと見ているナルちゃんですニヤリ

でも、鏡を倒したのはナルちゃん本鳥なんですけど~えー

 

「・・・」

そんな事は知ら~ん風にオヤツを食べるナルちゃんです爆  笑

 

「鏡ちゃん、まだ倒れているの?」

遠巻きに鏡を見るナルちゃんです爆  笑

 

「それって楽しいの~?」

いや~、鏡は自分で起き上がれないし~キョロキョロ

それに、元々はナルちゃんがやった事であって、鏡自ら倒れた訳ではないし~汗

 

基本鏡大好きナルちゃんですが。

機嫌良く鏡を見ていると思ったら、急に倒しにかかったり~。

やつあたり的に倒す事もありますし~。

仲の良い時ばかりじゃないんですよ~ニヤリ

 

でも、鏡を起こそうと私が触ると怒るんですよね・・・ガーン

倒れたままだと冷たい態度で、鏡なんてどうでもいいような感じなのに・・・。

不思議なナルちゃんです爆  笑

 

そんなに好きなら倒さなきゃいいのに~と思いながら鏡を起こす私ですてへぺろ