今は紐 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日のオカメ一家の放鳥の様子ですオカメインコ

 

「紐で遊んでま~す♪」

黒P、オモチャの紐で遊んでいます爆  笑

 

「ハミハミ~」

足も出てきました爆  笑

 

「たのし~い♪」

 

「ぐふふ~♪」

ずっと楽しそうに遊んでいましたラブ

 

最近、黒Pをはじめオカメ一家皆がこの紐に夢中です。

今、紐ブームなんだと思います笑い泣き

 

紐ブームは去ることもあって・・・汗

見向きもしなくなる時がくるんですよねガーン

 

でも、そのままにしておくと、また遊びはじめるんですニヤリ

 

よく「流行は繰り返す」と言いますが。

我が家の紐ブームも繰り返されているんですよ~てへぺろ