お断りされる | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日のケージの中のオカメ一家の様子ですオカメインコ

 

黒「何にもしていないですよ~」

自然な風でいる黒Pですがニヤリ

なんか不自然です爆  笑

 

実は、この直前まで黒Pが白Pにある事をお願いしていたんです。

またしないかな~とカメラ(スマホ)を構えていたら・・・ひらめき電球

 

黒「お願い・・・」

 

黒「します!」

また、カキカキのお願いを再開しました爆  笑

それにしても、白Pの冷めた顔・・・キョロキョロ

 

黒「ね~ね~」

 

黒「ね~ったら~」

グイグイいく黒Pですチュー

でも、白Pはそっぽを向いてしまいました。

 

黒「どうもダメっぽいです・・・」

みたいですね~キョロキョロ汗

白P、ずっとイヤそうな顔をしていましたもんね・・・。

黒Pのお願いは、ほぼお断りする白Pですガーン

 

いつもは、立派な大黒柱で凛としている黒Pですが。

あまえっ仔な姿もたまに見せてくれるんですよね~ラブ

私ではなく、白Pにだけですが~笑い泣き

 

それを覗き見てニヤニヤするお変態な私ですてへぺろ