この時期限定 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日のオカメ一家の放鳥の様子ですオカメインコ

 

「・・・」

変なポーズのまま固まっていた白Pです爆  笑

しばらくこの格好でした。

 

ならばとひらめき電球

 

白Pの後頭部の写真を撮りましたニヤリ

 

白Pの後頭部、少し薄毛なんです汗

今、換羽中で薄毛が進行中です。

地肌が見えるくらい薄毛になることも・・・ガーン

 

「乙女がおハゲだなんてイヤだわ・・・」

前から見ればわからないので、大丈夫ですよ~笑い泣き

それに、換羽が終われば薄毛も解消されますし。

白Pは、換羽の時期限定のおハゲなんですよ~ニヤリ

 

でも、元々薄毛気味なのでフッサフッサにはならないんですけどねキョロキョロ

 

白Pは、WFルチノー(パッチのないルチノー)です。

これは、父親から引き継いでいるんです。

(遺伝子の関係で、父親がルチノーもしくはSPルチノーだと思います。)

父親はどんなおハゲだったのか・・・。

ちょっと気になります照れ

 

換羽の時期にだけ見られる貴重なおハゲ姿の白P。

これもまた可愛いな~と思う私ですてへぺろ