出会いの季節 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

春は、別れと出会いの季節ですよね桜

学生時代と違い、そんな生活から遠ざかっていた私ですが。

この春、衝撃的な出会いがありまして~照れラブラブ

 

その仔は三色なんですよ~キラキラ

トリカラーから「トリちゃん」かな~と思ったんですが。

 

こちらの方々がまさに、三色のトリ(鳥)ちゃんな訳で・・・キョロキョロ

「トリちゃん」は却下!!

 

その仔の動物名から、「もっちゃん」かな~と思ったんですが。

 

「も」は渡しません!!!」

そう、確かに桃Mの本名の「ももじろう」とかぶるし・・・ショボーン

「もっちゃん」も却下!!

 

そんな訳で、最初に戻って~ニヤリ

三色から、「サン」に決めました照れ

 

衝撃的な出会いをした、「サンちゃん」とはキラキラ

 

キュートなお尻の持ち主でラブ

 

お顔は、三色の毛色のモルモットの女の仔ですチュー

 

サンは、スキニーギニアピッグという種類のモルモットです。

スキニーギニアピッグは、身体に毛がない(少ない)んですが。

サンは、かなり毛が多い仔になります。

 

元々、モルモットが好きで以前も飼っていたんです。

特にスキニーが好きで、スキニーも3匹ほど飼っていました。

最後の仔がとても可愛い仔で性格も良くて。

もうその仔以上の仔に会えないと思い、モルモットは飼わないと決めていたんですが。

 

サンは、初対面の私にもカキカキさせてくれて。

この毛色も、見事に黒白茶でオカメ一家の色が出てるし。

 

「もう、お迎えしかないな~ニヤリ

になりました爆  笑

 

ハト以上のレアキャラになると思いますが汗

時々登場するかもしれません。

 

6羽+1匹になり、お世話量は増えましたが。

幸せ量も増えた私ですウインク