吟味中 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日の桃Mの様子ですキラキラ

ケージの中で、何やら考えていましたニヤリ

 

「この形、色艶共に~」

 

「なんて素晴らしい!!」

感動の顔の桃Mですが~爆  笑

何を感動しているのかというと!!

 

ペレットを置いて、じっくり吟味していたのでした~爆  笑

 

「これは食べるのが楽しみだ~!!!」

感極まって、何故かのびる桃Mです笑い泣き

 

イヤ~、いつも食べているペレットなんですけどね~。

まず目で楽しんでその後味を楽しむ・・・という気分だったようですニヤリ

 

実は、これ、桃Mの昔からの癖なんですチュー

一口で食べきれなかったペレットを、一旦ここに置いているんです。

 

「ポリッ」とかじって、口からはみ出た分をここに置いて。

口の中の分を食べたら、ここに置いた分を~って食べています照れ

 

足で持つこともありますが、ここに置くことが多いような・・・。

足で持つより、楽なんでしょうね~爆  笑

 

桃Mってちょっと賢い!?・・・と思う私ですてへぺろ