お世話になりました | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

令和元年も終わりに近付いてきました。

明後日からは、令和2年ですね~鏡餅

 

「今年も楽しい一年でした♪」

にこやかな黒Pです照れ

 

「もっとヒマ種を食べたかった~」

ちょっと不満気な桃Mですニヤリ

いや~、けっこう食べたと思うんですが汗

 

「皆で年越しできて幸せです」

本当に、そう思いますチュー

 

今年は大きな出来事もなく、平凡な毎日でした。

でも、変わりない毎日を送れたことは幸せなことだと思います。

 

鳥達の平凡な日々を綴ったブログですが。

沢山の方に見ていただき感謝していますラブラブ

 

令和2年も、鳥達の平凡な日々を綴っていきたいと思っています。

 

今年もお世話になりました。

本当にありがとうございましたニコニコ

 

簡単ではありますが、これで今年を締めくくりにしますウインク

 

「良いお年をお迎えくださ~い」