一緒に外食 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

今年も残すところ、数日になりましたね。

「今年の汚れ~♪」

「今年のうちに~♪」

年末になると、思い出すメロディーですが爆  笑

 

今年最後の、鳥達の水浴びと日光浴をしました。

 

ハトは水浴びを拒否したので、皆と離れた所に置いていたんですが。

 

「水浴びは拒否しましたが・・・」

「日光浴は皆と一緒に!」

水浴びが終わったとたん、大きな声で主張し始めるんですニヤリ

 

で、桃Mの横に置いた途端ビックリマーク

 

「モグモグ~」

何故か、食事を始めるハトです爆  笑

 

で、それを見ていた桃Mがビックリマーク

 

「モグモグ~」

食事を始めました笑い泣き

 

「一緒に外食です♪」

桃Mは楽しそうだったんですがニヤリ

 

「・・・」

ハトは、微妙な表情でした笑い泣き

 

ハトの「カツカツ」音と、桃Mの「ポロポリ」音がいい響きを奏でていましたラブ

 

大きさも違うし、放鳥も別々な2羽ですが。

仲間意識はあるようです照れ

 

桃Mの横で、食事をするハト。

ハトと一緒に、食事をする桃M。

そして、それを見ていた私。

皆で一緒に幸せな一時を過ごしましたウインク